解体工事と買取の株式会社A・S・A

株式会社A・S・Aメニュー
長野県埴科郡坂城町 株式会社A・S・Aの電話番号
HOME > 解体と買取ブログTOP > 長野県飯田市の混構造3階建ての解体工事をご依頼いただきました!

長野県飯田市の混構造3階建ての解体工事をご依頼いただきました!

2020年12月21日

飯田市の3階建てご自宅の解体工事をご依頼いただきました!

長野県飯田市3階建て民家解体工事

このお家は傾斜地という土地柄もあり、混構造の3階建てでございました。

混構造とは違う構法を組み合わせて作られた建物のことで、下は鉄骨造で上物は木造の3階建てでした。
皆さんも傾斜地でよく見かける造りだと思います。

下は鉄骨造、上は木造の混構造解体途中

3階建てと高さもあり、そして傾斜のある解体工事なので、気を引き締めていつも通り安全面に十分配慮しながらバラしていきます。

上物の木造部の取り壊し

幸い現場周りは作業しやすい広さがありましたので、順調に工程を進める事ができました。

建物撤去後に土間コンクリート剥ぎ取り撤去

鉄骨柱まで撤去後、土間コンクリートを破砕撤去していきます。

建物の土中基礎コンクリートも隅々まで撤去

3階建てのしっかりした基礎コンクリートも、隅々まですべて掘り起こし搬出します。

解体撤去後に綺麗に整地してお引き渡し

そして最後は綺麗に整地して、お客様とお立ち会い後にお引き渡しとなりました。

解体業は機械力でただ壊してると思われがちですが、周りのお宅に影響が出ないように考えた保護シート養生から、倒壊事故の無いようにバラしていく技術、環境に配慮した産業廃棄物の分別徹底、速やかに工期を終える段取りと、経験と技術がとても大切な作業です。

弊社A・S・Aは自信と誠意をもって行なっておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

解体のご用命は株式会社A・S・A
TEL:0268-71-7150 まで


ページのトップへ戻る