解体工事と買取の株式会社A・S・A

株式会社A・S・Aメニュー
長野県埴科郡坂城町 株式会社A・S・Aの電話番号
HOME > 解体と買取ブログTOP > 長野県千曲市上山田の木造2階建の解体工事をご依頼いただきました!

長野県千曲市上山田の木造2階建の解体工事をご依頼いただきました!

2021年1月22日
長野県千曲市上山田の木造2階建の解体工事です

長野県千曲市上山田の木造2階建の解体工事をご依頼いただきました!
(繁忙につき、こちらも昨年の工事の投稿です、ご了承ください)

上山田は戸倉上山田温泉で有名な地域で、弊社の近くでもございます。
解体作業自体は条件も良くスムーズにことが進み、1週間で整地完了・お引き渡しとなりました。

解体時の木廃材を分別撤去

ただし、いくら条件が良くても解体工事に油断は禁物です。
建物を撤去するわけですから、どんな現場でも気を引き締めて作業を行なっております!

木材と金属廃材を綺麗に分別

木廃材と金属廃材はしっかりと分別を行います。

解体工事ではダンプへの積載技術も、工程をスムーズに進める上で大切です。
大きさの違うバラバラの廃材を整えて積むことで、廃材の隙間を減らして無駄を無くすだけでなく、密着することで荷崩れの危険を無くす意味もあります。

千曲市上山田の解体現場にて最終整地状況

土中まで基礎コンクリート廃材や水道・下水配管をくまなく撤去して、最後は綺麗に整地してお引き渡しです。

解体工事は古くなったお家を正しく“破壊”するわけですが、これはただ壊すだけでなく、未来の新しいお家になったり、お庭や駐車場として新しい使い方となったり、“誕生”のお手伝いをしているという自負がございます。

そのために弊社A・S・Aでは、綺麗な状態でお引き渡しすることを徹底しております。
ご用命をお待ちしております。お気軽にお電話くださいませ。

お見積無料!株式会社A・S・A
TEL:0268-71-7150 まで


ページのトップへ戻る